たかの友梨 オールインワンジェルがあればお手入れ10秒!

たかの友梨 オールインワンジェルは、洗顔後のお肌に対し、これ1つで化粧水や乳液、美容液やクリームの役割まで果たしてくれます。それだけでなく、パックや化粧下地にもなってくれるのが魅力ですよね。詳細はこちらから

たかの友梨 オールインワンジェルの口コミは?2

たかの友梨 オールインワンジェルを実際に使用している方々の口コミを調べてみると

・ジェルなのでよく伸びて、力を入れずに顔全体に乗せることができるので、肌への負担が少なくて良いです。香りも強すぎず、リラックスできる天然ローズでなお良し。

・私は夜のスキンケアに使ったので、パール粒3つ分を手にとって顔に。朝のスキンケアに使うなら、にはパール粒2つ分が良いみたいです。ジェルなのでさっと顔全体に伸びてくれます。
香りも天然ローズが強過ぎず、リラックスできました。
寝る前のスキンケアでとても癒されましたし、次の日の朝も、肌がしっとり、もっちりとしていました。
たかの友梨さんプロデュースなだけあって、とても良いと思います♪
しかも使用感だけではなく、『オールインワン』の名の通り、乳液・化粧水・美容液・クリーム・パック・化粧下地の6役をこなしてくれるんです!!
めんどくさがり、でもお手入れはちゃんとしたい私にはとっても嬉しい!
このエステファクト、ジェルの他にもクレンジングや化粧水も出てるので、ライン使いするのも良いと思います。


たかの友梨 オールインワンジェルは、定期購入ならば6600円(税込)となるので、気になる方は試してみてはいかがでしょうか?


詳細は下記より公式サイトをチェックしてください

 

オールインワンジェル10